4月レッスンスケジュール

ありのままを見ることができないときは
自分のありのままを受け止めていないときなんだろう。

今日一日をどれだけ安らいで過ごせるか
それしかないんじゃないかと割と本気で思う。

未来の心配や、過ぎ去ったはずの受け入れられないあのことに費やす時間に心を奪われている場合じゃないと気づいたのはほんの最近のこと。

一瞬一瞬に気持ちを寄せていくと、呼吸も皮膚も空気も、ただただいのちがそこにある。

4月もヨーガで心の速度を緩めて、さまざまな気づきを大切にしていきましょう。

★☆4月のヨーガスケジュール☆★

♪ひばりが丘 健康ヨガサークル♪
4月7日、14日、28日(水)10時〜

♪武蔵小金井 こころとからだを癒すヨーガ♪
(4月から金曜夜のレッスンになります)
4月9日、24日(金)19時〜
レンタルスペースひだまり
(武蔵小金井駅から徒歩8分)

♪日曜日の朝ヨーガ(zoomオンライン)♪
4月4日、18日(日)10時30分〜

※初回体験あります
どうぞお気軽にお問い合わせください。

Kiranah Healing

武蔵小金井 東村山、西東京市で、どなたでもできるやさしいヨガをお伝えしています。

0コメント

  • 1000 / 1000