4月のレッスンお休み

緊急事態宣言に伴い、引き続き5月6日まで休館延長になりました。

先の見えない厳しい状況が続いていますが、

与えられたたくさんの時間を大切に進化をめざして日々を暮らしています。

どうぞみなさんもお気をつけて。

こんな時だからこそ、思いやりをもっていきましょう。

レッスン再開時にまた笑顔でみなさんとお会いできることを楽しみにしています。


4月半ばまで休館延長になった自治体がでてきました。

3月26日時点でのスケジュールをお知らせします。

感染拡大の状況によっては4月半ば以降も休館延長される可能性があるということなので、変更がありましたらこちらでお知らせします。

メンバーの方にはメールでもお知らせします。

どうぞよろしくお願いします。





Kiranah Healing

武蔵小金井 東村山、西東京市で、どなたでもできるやさしいヨガをお伝えしています。

0コメント

  • 1000 / 1000